2003年12月分

 

12/29

いや本当に二日間お疲れさまでした、我々(笑)。
お越しの皆さんはどうもありがとう。
もちろんまだ大晦日のFAB が残っているのだが、この二日間が今年最後の山だったのよ。
というのも。
27日早朝に東京発 〜 仙台興行 〜 すぐに帰途につくも28日早朝に帰宅 〜 昼頃FAB 入り 〜 メイクをしてアップフロントの忘年会に参加 〜 戻ってリハーサル 〜 興行 〜 打ち上げ兼WIDE TREAD リアル忘年会・・・というスケジュール。
仙台の翌日に東京というだけならば、まぁある話なのだが、昨日に関しては、「忘年会」と題された興行も含めて3件の忘年会をこなさねばならなかったという事になる。
我々の様にあまり酒の呑めない者共は、この忘年会っていう響きに、少なからずのプレッシャーを感じるのである。
酒を呑んで気持ち良くなれるという一番の楽しみをはぎ取られた宴の席というのは、時として苦痛になりえるからね。
俺は酒は嫌いじゃないし少しなら呑めるんだけど、これもまた厄介な話で、調子に乗って呑んじまうとすぐに頭が痛くなったり吐瀉してしまったりする。
と、少しの心配事を抱えて臨んだ二日間。
お陰様で全ての行程を楽しく消化できましたよ。
こういう少しずつの事が楽しいというのは恐らく非常に大事で、 何かいい話をしてもらったり、直接親切な事をされたりっていう様な事以上に、いろんな方々に支えられて良い環境で活動させてもらっているなと実感できたりするものだね。
ありがたやありがたや。

もちろん飲み食いしたものも、逆流する事なくしっかりと消化致しました(笑)。


12/24

夜中に書いたんだけれども、なんだか固まっちまったもんだから、そのまま強制終了して寝てやった。
どうも最近Macのご機嫌がよろしくない。

廃人プレイのお陰か、久々のメイクは「ノリ」もかなり良く、そんなバッチリメイクで昨日のラジオ出演。
最近は、凶子と2人での出演という形が多いから、そっちのスタイルに段々慣れてきてしまいつつあるが、やはり4人での出演の方が、安心感はあるね、やはり。

さて、鶏の足の部分でも買いに行こうかね(笑)。


12/23

地下に籠ること数日。
ようやく地上へ這い出してからは、食事に関する事以外では外出しないという廃人プレイを続けていたのである。
いかんね。
いかんよ。
でもまぁ休息も必要よね。
寝ちがえたけども。


12/16

明日から地下活動へ突入。
とはいっても、その下準備はもうちょっと前から始まっていたんだけどね。
というわけで、頂いたメールにもほとんど返信できていない状態ですが、しっかり読んでますんでどうかご容赦を。

興行明けだが、身体の痛みもそれ程無く。
やはり数こなすと、それに必要な筋肉は鍛えられているって事か。
人体恐るべし。
とか言ってて明日になって痛みが増してきたらやだね(笑)。


12/11

ほほう、十日間の放置プレイか。
その間にインストアイベントが新宿と京都であって、ライブが広島と表参道であって、それ以外はたいていリハーサルしてたな、確か。

事件は広島で起こった。
かねてからより良いものが欲しいと思っていたのだが、贅沢品だと思って購入を後回しにしていた「物」が、宿泊したホテルに導入されていたのだ。
テンピュール枕。
いかん。
やられた。
ホテルも金かけたサービスするなーと思ってたけど、ちがうね、きっと。
タイアップだ。
かなり安価で仕入れているはずだ。
だってすげーいい宣伝になるもん。
俺やられたもん。
今日買っちゃったよ(笑)。
ちゃんと高さとか合わせてもらっちゃってさ。
まーいいよ。
睡眠は大事だし。
ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントって感じ?
あー寝るのが楽しみだ。
なのでこのへんで。
チャオ!


12/1

むむむ。
気付けばもう12月。
って書いてから、実は今朝、もう11月も終りだと気付いていたのだが、今まですっかり忘れていた事を思い出した。
なんだかあっちこっちへ色々と行っているうちにいつの間にか我が家にも冬は訪れていて、カレンダーを眺めてみても、まぁそりゃ寒くもなるよなと納得できるだけの月日を今年も過ごしたんだなぁと思う今日この頃でありんす。
1年365日なんていう単位で人生を区切ってみたところで、いったいそれが何なんだと思わない事もないが、区切りの無い人生の方が絶望感に満ちている様な気もする。
煙草を一本吸ってから何かを始めようとか、このお茶を飲み終えたらもう寝ようとか、何処かで何かを区切る事によって次の行動への気力に繋げるってのは結構大事よね。
ってなわけで、折角世間的に定められている新しい年までの最後の月を迎えたんだから、その区切りに乗っ取って頑張ってみましょうかって試み。


 

 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送