2003年9月分

 

9/25

お休みです。
連休。
連休ってなると、結構久しぶり。
毎日お休みパンツ。
お休みパンツってあるよね?
ちょっとゴムが伸びて緩めのやつとか。
勝負パンツに対抗するならば、敗戦処理パンツとでも言おうか。
負け試合パンツくらいの方が緩さが表現できていいかな。
しかし、今日の負け試合パンツにも、過去には栄光の時があったのです。
それを忘れてはいけない。


9/24

インストアイベントってのは、なかなか楽しいものだ。
どんな形態がベストなのかは良くわからんが、普段のステージとは違うという意味では、ああいうグダグダな感じでもそれはそれで面 白いしね。
お客さん近いし。
今日はジン兄司会という奇襲攻撃に出てみた。
「一番意外性がある」という明兄の発案なのだが。
別に罰ゲームとかではないよ(笑)。
ああ、なんか手が痛いなと思ったら、アコギ叩いてたからだと今気付いた。
来てくれた皆さんどうもありがとう!

しゃっくりの止め方。


9/21

髪を切ってきた。
何故か髪を切りに行くのは雨の日が多いという事に今日気付いた。
別に雨だから切りに行こうと思うわけではなく、何日か前からこの日に切りに行こうと狙っていると、その狙った日にたまたま雨が降っているって事なんだけれども。
美容院限定雨男と名付けよう。

台風みたいだが、明日のインストアは大丈夫かね?


9/19

えー、地下活動中。
今日はその中休み。
まーなんか順調っつーの?
充実した日々っつーの?
同じ釜の飯食ったっつーの?
そーゆー感じ。

そんな中先週の土曜日にともだちんこの結婚式に参加してきたんだけどさ。
アレだな。
二次会とかで変な余興やったりビンゴやったりするじゃん?
アレいらねーよ。
いらねー。
だって、ビンゴとか当たった事ねーもん。
余興だって、伝統なのかもしれないけどさ、こんだけテレビでバラエティ番組やってれば見るほうの目も肥えてるし、プロにゃーかなわねーよ。
それよりもさ、俺は思うわけよ。
席替えタイムを導入しろよ(笑)。
あんだけ人が居るのにさ、自分のいわゆる「身内」以外とは殆ど話す機会がないじゃん?
大概きちんと席割りがされてたりするからね。
もったいないよね。
まーいろんなしがらみがあるだろうし、実現は難しいと思うけどね。
次に結婚する友人には、ビンゴの景品を買いに行く手間を省いて考えて欲しいものだな。
だって、ビンゴとか当たった事ねーんだもん。


9/12

『最後のアイドル』発売したね。
家のギターの弦が切れたので、今日楽器屋に行ったついでに、近所の某外資系CD ショップに足を運んでみたのだが、まぁ店を覗いたところで何がわかるってもんじゃないからね(笑)。
感想等頂けると嬉しい。

うはは。
早速携帯を買い替えた人がいるな。


9/10

映画『ドラゴン・ヘッド』を観てきた。
実はSAYAKA ちゃんの大ファンなのです。
嘘です。
招待券をもらったのです。
原作の漫画は読んで無いから、イメージを崩されるといった事は起こらなかったんだけど、何と言うか、原作を読んだ事がある人の方が色んな楽しみ方を見出せる映画なのかもしれないな(笑)。
むしろ原作を読んでみたいと思ったから、そういう意味では成功なのかもしれないが、平日の昼間とはいえガラガラの映画館を見ると、日本映画界の行く末に一抹の不安を感じるね。
他人の心配してる暇はそれほどないんだけども。
エンドロールであからさまに「演技指導(SAYAKA)」っていうクレジットを入れるのはどうかと(笑)。


9/6

もう9月も6日で、最近ようやく夏っぽいと思いながらも秋らしさが漂い始めてて、まぁそれはそれで仕方ないかなどと思う今日この頃。
中規模に部屋の掃除を敢行したのだが、日が暮れて大分経ってからの作業だった為、掃除機の音はちょっとうるさいかなと思い、窓を閉め切って換気扇まわしてガシガシやっていたら、1ステージこなしたんじゃないかくらいの汗をびっしょりかいてしまった。
おかげでなんだか気分が良い。
その後調子に乗って、窓閉め切ったままギターをガシガシ弾いてたら、2ステージこなしたんじゃないかくらいの汗をびっしょりかいてしまった。
おかげでちょっと疲れた。
明日はフットサってくる。

 

 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送