2002年12月分

 

12/31

恐らくいろんな所で言われているのだろうが、今年も1年が本当に早かったなぁ。
そして、こんなに年末という感じがしない年末も初めてだ。
これは状況によるものなのか、自分の感受性によるものなのか。
明日はライブが控えているし、年末だといってはしゃいでいるわけにも行かないのだが。
年が明けたら、正月の気分にはなれるのだろうか。
・・・などと思ってしまうのである。

今年1年はどうだっただろう。
決してダメだったわけではない。
不本意と言い切るにも至らない。
やるべき事が出来ていたかと聴かれれば、おそらく100では無いが自分なりに色々なことをこなしてきたつもりという程度には答えられるだろう。
が、全てが完ぺきな素晴らしい1年というわけにはいかなかったね。
そんな年は今まで1度も無いんだけど。
そうそうあるもんじゃないか(笑)。

とりあえず、まだまだまだまだ上はあるって事だ。
それはバンドの事だけじゃなくて、全ての事において、ね。
まぁ来年は。

近頃はどうもモチベーションが低下している風味のこのサイトですが、今年1年どうもありがとうございました。
ぼちぼちやっていこうかなって感じですわ。
実社会でお世話になった方々も、この場を借りてどうもありがとうございます。
ガシガシやっていくんで、どうぞよろしく。

などと大晦日らしく。


12/26

みかんの国の人は、携帯電話と買ったばかりのCD を忘れたまま我が家を立ち去りましたとさ。
ガツンと送り付けてやったけどね。

そのみかんの国の人は24日の早朝に帰りまして、当然寝たら危ないから一緒に朝までウイイレとかをしてまして、送りだしてから寝たら起きたのは所謂ゴールデンタイムというやつだった。
廃人ですな。


12/22

そうかー。
NHK デジタルハイビジョンで12/28の午後5時〜6時13分まで放送かー。
ハイビジョン見られませんが。
心ある方の録画を求むっ。
ちなみにコレな。

みかんの国から彼がやってきて、ウチに泊まるんだそうです。

がりんぺろっていう番組寒いね。


12/21

うわっ、しまった!!
日付の感覚がなくなってしまっていた。
ロボコン見逃したよ。
再放送は無いのか?

今ネットで結果を見てきた。
「歩くんです」頑張ったなぁ。
あの「逆鱗」が一回戦負けかぁ。
とかね。


12/18

やー。
地下活動も第2段階が終了したよ。
その全貌が徐々に明らかになってきた感じだな。
とだけ言っておこう。

例のカスピ海ヨーグルトを株分けしてもらった。
身体に良いのかどうかは続けてみないことには分らないが、とりあえずおいしいね(笑)。
なんとなく、自分で育てたってな気持ちがあるからかもしれないけど、うまい様な気がしたな。
今日はそれ用の容器を購入してきた。

そろそろ身体を動かしに行きたい様な気もするが果たして。


12/14

昨日というか日付的には一昨日な。
ライブ。
なんか激しかったなー。
後半はこっちも結構バテてたけど、お客さん達もみるみるうちに疲れた顔になってきていて、面 白いなーなんて思いつつもこれは果たして良い現象なのだろうかどうなのだろうかとちょっと考えている今日この頃。
楽しかったのでヨシッ!

やっぱりね、8日に1回やってるから、今回のライブ明けはあんまり身体も痛くないんだよね。
これもヨシッ!

今日はジンの字とコレ を観てきた。
いんやぁスゴかった!
ほとばしるエナジー、漂う緊張感、繰り広げられるプロの技と技、周到に準備されたネタ、時折見せるアドリブとハプニング。
ライブの醍醐味だね。
今日得たものは、我々の興行の際にも活かしていこう!
主に楽屋の方で(笑)。


12/11

寒いねぇどうも。
新しくパソコンを買った白いページの人は、初期設定ファイルが無いため、いろんな事が出来ない模様ですな。
おーえすてんはなんだか面倒くさい模様。

増税ですか。
まぁ国に金が無いってんなら仕方がない気もするどね。
素人なりに思うのは、もうちょっとうまく納得させやがれって事だな。
せめてまず、てめぇらの給料を下げるところから始めやがれ等とも思ってしまうのだが。
誰よりも国の事を思っている人達の集団なのだったらね。
んなわけはないって簡単に言えちゃう所が悲しいが(笑)。


12/10

ここのところしばらくの間地下活動が続いたという事もあり、身体の方はなまりまくっていた様子。
久しぶりのライブ明けは、なんかもう身体のそこら中が痛い痛い。
首とか痛すぎてちょっと気持ち悪かったよ。
もう今は普段の筋肉痛くらいに戻りつつあるが。


12/8

うおーーーーーーーー!!
ってなわけで気合いも入るんだけど、今日は起きたら暗かったという罠。
果たして寝られるかね。

ボブサップは、シャキールオニールとかぶるな。
でかくて身体が強いっていうだけで最強。
ただ、格闘技と球技は違うから、レイカースの試合のようにつまらないとは思わないけど。
むしろ、迫力と興奮度は増すね。

フィーゴできそうなヨカーン。


12/4

おもしろいメールがきました。
犬神サーカス団は、昔はカブキロックスというバンドだったのだそうです。
犬神凶子=氏神一番なのだそうです。
コレを読んだあなたは、一週間以内に5人のお友達にこの話を広めてください。
もしそれを怠ると・・・(以下略)。

今年のロボコンはレベルが低いなぁと思っていたら、地方大会だったか。


12/3

ずーっと心の何処かに引っ掛かってたんだけどさ。
なかなか手を出せずにいたんだよね。
だってさ、やりだすと時間かかるじゃん?
やめようにもなかなかやめられなかったりもするじゃん?
わざわざお城に戻らないとセーブできなかったりさ。
でも「3 までは絶対にやってくれ」って言われてたしね。
前回のキャンペーンの時にバッタリ会った陰陽座の皆さんに。
折角のアドバイスを無駄にするわけにもいかないしね。
というわけで、ドラクエ3を始めてみました。
これは、機能的にかなり改善されているので、便利だね。
戦いの最中でなければ、いつでも中断できるし。
前の時にもその機能があったようだが、気付いていなかったっていう事は内緒にしておこう。
んで、「ルーラ」を唱えれば、今まで行った城や街には一発で行けちゃうんだぜ!
しかも、転職まで出来るんだ!

文明ってすごいなぁ。


12/2

またしても知人の結婚式に。
今回は、ミッキーの国のとあるホテル。
って事は当然、式からの参加なので、一張羅のスーツを着るのだよ。
先日久々に引っ張り出してみたら、カビ生えててさ(笑)。
慌てて洗濯屋に持っていったよ。

慣れない物を着るとダメだね。
酷く疲れた。
髪もなんか伸びっぱなしだったしなぁ。
切りたいなぁ。
切るかなぁ。


12/1

おー。
大分放置していたな。
すまんね。

地下活動の方は一段落。
今回は、いろんなスケジュールの都合で、行程の進行のさせ方が今までとはちょっと違っていたんだよね。
それに加えて今までとは・・・・・。
おっと!
ここから先はまだ秘密だぜ(笑)!!
まぁそんな感じでちょっと大変だったって事さ。

つーか・・・レッズは。。。



 

 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送