2002年8月分

 

8/25

うぉーーーーーっす!
ついこの間やっているのに、なんだかライブは久しぶりな感じがしたよ。
インストアでも演奏したりしているんだけどね。
それとは違う感じがやっぱりありますな。
やっぱりロックだぜロ〜ック!
気持ち良かったですみんなありがとう。

旅立つんでまたしばしお休み。


8/24

一時的に帰宅。
が、明日は渋谷タワーレコードでのインストアイベントという事で、結局イベント巡業の一環であるわけだが。

とりあえず順調だよ。
多少手探りの部分はあるけどね。
あと、主に移動によるものだと思われる、変な疲労もある。

明日はライブだから、思いっきりぶちまけてやるゼ!
死ぬまでロォ〜ック!!


8/20

明日はというか、日付的には今日、犬神サーカス団興行於目黒鹿鳴館なんですがなんであんなに決定が遅いんだろうと疑問に感じている人も多い事でしょうな。

わかりません。

わからないんだけど、オファーがあったのが確か16日。
こっちのスケジュールの調整がついたのが18日。
誰かが穴を空けたとか、そんな事なんじゃないかと想像しているけどね。
折角出させてもらった雑誌のイベントだから、無下に断りたくないというのもあるし、出来るライブは出来るだけやりたいって気持ちもあるからね。

ってな理由。
悪いのは誰だ(笑)?


8/18

天気わりーねわりーねわりーねでーとりっひ。


8/17

J-WAVE よJ-WAVE。
あの、角松敏樹やミーシャやケミストリーやラヴ・サイケデリコなんかがよく似合うJ-WAVE よ。
同じ「夏」でも、犬神サーカス団よりは明らかにTUBE 寄りだろうと思われるJ-WAVE よ。
NHK の次くらいに遠いんじゃないかと思っていたJ-WAVE よ。
出ちゃった(笑)。
トークの後ろで、明らかにジャズ的な音楽が流れていた時には、思わず吹きだしそうになったけどね(笑)。


8/16

そう、予定を見るたびに、「終戦記念日イベント」だっていう認識をしていた筈なのだが、前日にリハーサルをした際にはすっかり忘れていた。
それを強く認識していたら、今日の内容に何か変化があったかどうかと問われれば、わからないとしか答えられないが(笑)。


8/15

引っ越す前はよ、都内で用事があるときは、何処に行くにも大体一時間半くらいの時間をみていたんだよ。
細かい時間がみえないからな。
そうすると、ほとんどの場合、結構いい感じに早めの時間に目的地に着けてたんだよね。
それがいざ自分が東京03圏内の人間になると、なんとなく何処へ行くにも30分もあれば充分なんじゃないかってな気になっちまう。
でもさ、30分ってかなりギリギリなんだよね。
家を出て、駅まで歩いて、電車を待って、ってしてると、30分なんてのはすぐなんだよね。

という事で、明日はその辺を踏まえて会場に入ってみる方向で。


8/13

ぅおりゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あれだ!アレだ!アレだぁーーーーーーーっ!!!
気合いだ!気合いだ!気合いだぁーーーーっ!!!


8/11

明日は「のほほん学校」。
楽しくやりましょうって言われたんで、楽しんできます。
久々にアコギの弦を替えたりもしたんだけど。
どんな形式で、どんな事になるのか全くわかっていないんだけどね。


8/10

本家にも書いた通り、本当に勉強になったという感じですかね。
何を勉強したかというのは、これから先に続く興行にてお見せいたします(笑)。

発売日はいつなんだろう?
「Fool's Mate増刊・現代奇想音図鑑」 っていうのが、発売するのかされているのか、
とにかくそのサンプルが事務所にあったんで、今日もらってきました。
とりあえず自分たちがどんな風に掲載されているのかチェックしたんだけど、コレ、かなりおもしろいですよ(笑)。
インタビュー・構成の荒川さんどうもありがとうございますってここに書いてもアレですが。
豪華だし分厚いしCD も付いてるから、ちょっと値が張るんだけど、是非買って読むことをお薦めします。


8/8

う〜む、最近また早起きが出来ない病にかかっている。
絶対に目覚ましを止めて寝ている。
まずいね。
気が緩んでいるとは思いたくないが、戒めとしてそう思う事にしよう。
そうしよう。
オイラは気が緩んでおります。
そして、これから気持ちを入れ替えます。

はい、入れ替わりました。
これで明日は大丈夫。
だといいなぅ。


8/7

原稿を書き終えた。
いつもの「アプレゲール」さんの奴ね。
結構な時間をかけて書いているので、お前ら、買って読んでください。
どうかお願いいたします。
インディーズショップとかに置いてある筈です。

詳細が決まっていないので、どこまで言っていいのやら、そして、何時から言えばいいのやらといった感じではありますが、このマイナーなページで告知という試み。

8/11にロフトプラスワンというところで大槻ケンヂさんの「のほほん学校」というトークイベントがあるんですが、凶子と2人で出演することになりました。
急な話なんですが(笑)。
チケットがあるのかとか、自分たちの入り時間とか、全てにおいて良くわかってないんですが、出ることは確かみたいですよ。


8/6

整理終了。

原稿かかなあかんねん。
結構たいへんやねん。

最近はまってるのは、コレ
別件でワラタのはコレ


8/5

えー、ログ整理はまた今度という事でひとつ。

3日に公開録画やらインストア行事やらにお越し下さった方々どうもありがとう。
アレは何かね?
ロックな人の性かね?
どうしてもある種の「盛り上がり」が見られないと嫌なんだよね。
インストアの話なんだけど。
だからついついトークにおいての最大の盛り上がりだと考えられる「爆笑」というものが欲しくなっちゃうんだよね(笑)。
こちとらその道に関しては素人だし、そうそう得られる反応でもない事はわかってるんだけどね。
暗いバンドだし、そんな事は皆さんは求めていないのかな等と思いつつも、今後も「爆笑」に向かってまい進するゼ!

ガンダムは、映画版なら3作で終わるけど、確か今はテレビ版も全部出てるんだよね?違ったか?
1年戦争編にしか興味がなくても、ゼータとかダブルゼータまでならかなり楽しめるよ。
俺もそこまでしか見たことないんだけどね。
まぁ、今ビデオで全部見てやろうなんて事をやったら、確実にダメのらく印を押される事になるけどな(笑)。


8/2

もう8月か。
今日はもうねむたいから、ログ整理は明日以降にしますわ。

「うたばん」はしっかり見ましたよ。
ジャイもノーヒットノーランとかやられてたしね(笑)。

今日はクソ暑かったから、ジムなんかに通ってもやる気がでないでしょうって事で、同じ施設内のプールに入ってきた。
ロッカールームで、久々に海パンを履いてみたら、ゴムが切れてやがってだね。
こっちもブチキレですよ。
せっかく金払ったのに、仕方ないからそのまま一旦退出して、近所で買ってきましたよ。
海パンって、結構高いのね。
んで、再び行ってしこたま泳いで出たんだけど、そうしたら受付けのおねいさんが、「さっき一度退出された方ですよね」って声をかけるんだよね。
んで、退出した理由を訊かれたから話したら、「施設を使ってないって事なんで、お金をお返ししますよ」などとぬ かしやがるから、「ありがとう」と素直に受け取ってきました。

世の中捨てたもんじゃないですな。



 

 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送