2002年7月分

 

7/31

そうだ、もう発売日だよ。
というわけで、昼下がりの更新。
もうご購入いただけたりしてるんでしょうか?
感想なんかを聞かせていただけると大変うれしいですね。

というわけで、お気付きかもしれませんが、マックコム有料化に備え、メールアドレスを変更いたします。
もうしばらくは従来のものも使用できると思うんだけど、なんらかのメッセージ等は今後 george2nd@inugami.jp までよろしくっす。

こうやって、メールアドレスを公開してしまっているというのは、どうなんですか?っていうご意見も頂いたりするんだけど。
とりあえず現時点では何ら問題ないんで、問題が起こるまではこのスタイルで行こうかなと思っております。
頂いたメールには、基本的に全力で返信いたします。
これはきっと、そういう性格なんです(笑)。
ただし、「返信しようの無いメール」や「返信したくないメール」には、当然のごとく返信いたしません。
「返信しようの無いメール」というのは、例えば、今日自分に起こった出来事なんかを単にお知らせしてくれてる様なメールの事です。
これは単なる「報告」であるので、それを自分が受け取った時点でやりとりは終了していると見なしております。
その「報告」に対する感想を送信する事もできますが、そこまでするとキリが無いんで、一切しないと決めておりますのであしからず。
「返信したくないメール」というのは、主に完全なプライベートに関して質問しているメールの事です。
明かせる限りのプライベートに関しては、こういうページ等でお知らせしているんで、例えば「明日は何をなさっているんですか?」などと訊かれても、一切お答えいたしません(笑)。
公式なスケジュールに関しては、事務所等にお問合せ下さいませ。
まぁ、露出情報とライブ情報はHPにあるし、それ以上の答えはもらえないと思いますがね。
その他、「犬神に関してこんな噂があるんですが」的なご質問を頂く事もありますが、お知らせできる情報は全て公式HPにアップしてあります。
逆に言えば、そこに載っている事以外は、例えそれが真実であったとしても、お答えできるものではないんです。
もちろん、何かを誤解されない様に配慮はしますけどね、完全な嘘に対してはちゃんと嘘ですとお知らせしますし。
しかし、公式HPは、完全に我々の側から発信しているページであるわけで、現在お知らせできる我々の全ての情報はあそこに載っているという認識を改めてして頂けるとありがたいです。

などと勢いに乗って書いてみたのだが(笑)。
言いたいことは「基本的には頂いたメールには返信をするんで、お気軽にどうぞ」って事です。
たまに「返信は結構です」っていうメールを頂いたりするんだけど、それでもこちらとして何か伝えたい事があれば返信してしまったりもします(笑)。

昨日は、人気者みたいなスケジュールだったね。
「けつかっちん」だったし(笑)。
「うたばん」も、なんか絵面的に「イカ天」とか「えび温」とかみたいで面 白かったよ(笑)。
オーケンさんとそんな話で盛り上がってました。
見るべし!

ラジオは。
凶子ちゃんテンション高かったなぁ。
ああやって隣ではじけてる人がいると、ちょっと引いてしまっている自分に気付いたりね(笑)。
明兄も居なかったし、若干難しかったよ。
みなさんどうでしたか?

えー、暇にかまけていろんな事を書いたけど、とりあえずは「新長編レコオド」です。
「怪談 首つりの森」です。
最高傑作です。
買うべし!


7/26

そうそう。
マックコムね。
有料化するらしいんだよ。
まぁオイラの場合は、今はもう「業務用」のアドレスというわけではなくて、簡単に言えば「犬神情次2号用」のアドレスだから、そんな高い金払うくらいなら変えちまおうと思っているんだけどね。
アドレスが変わったら、発表しますよ。
そんな大したもんでもないがね(笑)。


7/24

久々に、押さえつけていた物欲を一気に放出してやった!
まずは、ズボンのベルトループに引っかける様なかたちの小さいバッグ!
星条旗風味のデザインでちょっと恥ずかしいのだが、機能面を優先させて選んだ末購入したゾ。
それから、携帯灰皿!
前からしっかりした物が欲しかったんだ。
結局、マネージャーBODY 氏が使用しているのと同じ、Windmill 社製の物を購入。
そして、サングラス!
これは5年くらいずっと欲しいと思っていたんだけど、結局欲しいのは夏の間くらいなもんで、ちょっと我慢しているとすぐに買うタイミングを失ってしまっていたんだよね。
本当に必要な時しかかけないからさ、なんか、勢いが無いと買えなくてね。
しかも、わりとちゃんとした物が欲しいじゃないか!
というわけで、店で発見した、Rey-Ban 社の、勢いで買える一品をゲット(笑)!!
最後に、おしゃれサンダルだ!
おしゃれサンダルとは、ちょっと街に履いていっても恥ずかしくないサンダルの事だ。
セールで安くなってたからね。
ちょっとしたパーティの時にも困らない、素敵なサンダルだ。

というわけで、これから本格的な節約週間に入ります。


7/23

というわけで、福井でやってきた。
お越し下さった方々、どうもありがとうございました。
まぁ、方々なんて複数形にするのもおこがましい感はあるが(笑)。
しかし、観てくれたみんなに感謝するぜい!

昔、観光で訪れた時には、そんな風には思わなかったんだけどね。
なんていうか、流れている時間が違いますな、福井は。
こう、のほほん、というかね。
でも、南国のそれとはやっぱり違ったりね。
みんな人が悪いわけじゃないんだけど、東京の時間を持ち込んでしまうと、やはりちょっとイライラしてしまう事なんかもある。
蕎麦屋で、メニューすらなかなか出てこなかったりな(笑)。

ライブの方は、久々にちょっと機材がトラブっちまった。
しかし、俺はそこそこいい大人だから、こういう反省は必ず後にいかされるのである。

既にお気付きかと思われるが、福井在住の友達は、女子高生達を連れてきてはくれなかった(笑)。
立場上「来るな」と言わなきゃいけない人間だからな。
大目にみてやろう。


7/20

はいご無沙汰。

お陰様で誕生日を迎え、よろしくやっております(笑)。
いや、ラジオでそんな事を言われてたんでね。

何というか、その場に自分が居られない不幸とでも言うかね(笑)。
2人ともどちらかというと、暴走型だからなぁ。
身内としては、けっこうヒヤヒヤしたりね。
個人的にはすごく面白かったんだけど。

福井でやってきます。


7/15

うおーーーーーーーーーーー!!!
レースを観てきたぞ!!
筑波サーキットまで!!
フォーミュラ隼というクラスだ!
前回の全国ツアーの際のバスの運転手さんが出場していたのだ!
優勝した!
優勝したぞ!!
大興奮だ!
感動した!
寝ないで行った甲斐があったってもんだ!
すげー暑くて、すげー眠かったけどな!
んで、すげー日焼けだ!
顔痛いぞ!!

帰って寝ちまったら、起きたら2時だったぞ!!
かろうじてGET SPORTS はまだやってたけどな。


7/12

歯医者さんにね歯が痛くなっていったら怒られるでしょ?
逆にちょっとおかしいなと思ってすぐ歯医者に行けば褒められるんです。

というわけで、歯医者に行ってきた!
恐らく中1とか中2の時に行って以来だから、もう大分行っていなかった事になるわな。
虫歯の気配っていうのは、ほとんど無かったんだよね。
今も別に虫歯ってわけじゃないんだけど、ちょっと診てもらっておきたいなと思ってね。
んで、行ってきた!

歯石を取ったね。
チョト気持ちいいね。
歯にこびりついたヤニも取ってもらおうかと思ったんだけど、「取っても、またすぐに着いちゃうから、表の見えるところ以外はお薦めしませんよ」と言われたから、とりあえずやめておいた。
虫歯は無かったみたい。
歯医者さんも「あ〜、良い歯だねぇ〜」って連呼してたしな(笑)。
さんきゅー両親!!
ちょっと気持ち良かったから、また来週くらいに行こう。


7/10

あれな。
あみ戸に噴霧する式の殺虫剤(防虫剤かな?)ってあるじゃん。
あれ効くのな。
全然あみ戸に虫が付かなくなったぞ。
オタメシアレ。


7/9

せっせと走ったりしてね。
本家にも書いたけど。
久々だったから、今日はちょっとだけ身体が重いかな。
筋肉痛とまではいかないけど。

夜中にまだ慣れぬ道を走ってるでしょ?
まだ、「この道をこう走ったら何分くらい」ってのが分ってないから、まぁ適当にグルグルまわってるんだけどね。
道を覚えたいってのもあって、一応いろんな道を走ろうと思ってたりはするんだよ。
でもアレだな。
人間ってのはそんなもんなんだな。
結局、同じところをグルグルまわってたりするんだよ。
多分、「この道だったら曲がりたい」とか、「こういう道はこっちに曲がりたい」とか、そういう癖みたいなのがあるんだろうな。
迷子になっても困るから、あまり遠くへは行かないようにしようという気持ちもあったんだけどね。
というオチの無い話。


7/7

引越しなんぞをすると、やはり知人らはどんな部屋に住みやがるのか見たいらしい。
こっちとしても、自分が厳選した中で、ベストな部屋を選んだつもりだから、見せつけたいという気持ちもある。
だから、来たいという輩には、来やがれと言ってやる。
「ただし、引越し祝いを持って来ん奴は、何人たりとも部屋には入れん。」
と、3/4くらい冗談で言っておいたりすると、まぁ大概何かしら持ってきてくれるわな(笑)。
で、本日我が家を訪れたかなり身近な知人は、PS2版「桃太郎電鉄X」を持ってきてくれたというわけだ。
サッカーゲームしか持ってないからな。
確実に今までよりは来客が増えるだろうし、みんなで楽しめる系のゲームも持っておいたら便利じゃないのかっていう心配りだと思うのだが。
どうやら彼の方がはまってしまったらしい(笑)。
ありがとう、ジン兄。
君はまた廃人への道を一歩(以下略)。


7/5

話は「機材車を廃車にした」ってところまでさかのぼるのだよ。
今まで使っていた機材車は、個人で所有していた物だったんだけど、もうかなりのオンボロでね。
まぁ、ほとんどメンテナンスなどもせず、あれだけ西へ東へと長距離移動を続けていたらそりゃーだめだろうって感じなんだけど。
んで、その機材車の車検が、今年の6月。
とりあえずお金を貯めつつも、車検を通すとしてもかなりのお金がかかりそうだし、最近は事務所の方で機材車を出してくれるし、車検代にもう少し色をつける程度で、新たにもうちょっと小さめで燃費の良い車を買ってしまったほうが良いかもなぁなんて事を考えていたんだけどね。
そこで思ったね。
待てよ、と。
今ここで車を買ってしまうと、当然維持費もかかる。
そうなると、一生埼玉県の呪縛から逃れる事が出来なくなるんじゃなるんじゃないか、と。
埼玉県、悪くない。
車の有る生活、悪くない。
しかし、ライブやその他の活動のほとんどは東京都内で行われるのであって、しかも、友達なんかも東京都内にやはり多いわけで、要するに、東京で生活した方が便利なんじゃないか、と。
ここらで一発、地元を離れて、自立した生活をしてみるというリスクを負ってみても良いんじゃないか、と。
まぁそんな感じかな。

しかし、毎週行われるリハーサルは、地元から車で10分のところで行われているという罠。


7/4

はいそういうわけで、一応ログ整理などもしつつ。
という事はつまり、とりあえず一段落ついたといった感じだな。

何がそんなに忙しかったのかと言うと、本家家頁の移転と共に、個人的にも引越しをしたのでした。
わはははは。
引越し祝いはコチラまで。
ナンチャッテ落ちでスマンネ。

引越しは本当。


7/3

うーん。
もうちょっとだね、もうちょっと。
もう少しで生活リズムを取り戻せそうな感じ。

しかし、本家頁にああいったコンテンツが出来たのです。
あそこが今後どのようにまわっていくのか、まだちょっと分りかねるんだけど、上手くまわって行ったと仮定した場合、このサイトの存在意義は・・・(笑)。


7/1

4年に1度の世界的大イベントの幕は閉じたが、本家家頁は移転を完了してまた新たな歴史を刻んでゆくのだ。

まぁ、そんなこんなでいろいろ思うところはあるんだけど、その辺の諸々と、ログ整理は、もうちょっと余裕が出てきた頃になー。



 

 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送